2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を……

ご無沙汰しております………。 師走のサロンワークに忙殺されておりました。今年も残すところ、あと2日。 私どもコラージュは、本日が今年最後の営業日でした。今年一年も多くのお客様に御利用いただき、有り難く感じております。 スタッフ一同 感謝申し上げま…

過去に体験したことがないトリートメント!

今年も残すところ20日間を切りました。 皆さん如何お過ごしですか!? 今日はスゴい商品と、キャンペーンを紹介致します。 オーガニックエキスを贅沢に配合した、濃密処方・集中ケアタイプのトリートメント『オーガニック・シンタ』 ☆自宅で週1〜2回の集中…

臨店セミナー

今晩 サロンワーク終了後、講習会があります。 私たちの業界で、メーカーの方がサロンに出向いて講習することを、"臨店講習" と言います。 今日の講習は、「殆ど髪は傷まず、思いの明るさや色味が出せる!」という夢のようなヘアカラー剤です! 正直なところ…

修学旅行のお土産を頂戴しました。

先日、福岡高校2年生の生徒達が修学旅行に行ってきました。 京都・奈良・大阪・広島などを旅してきた様子です。 それにしても、いつから福岡高校は修学旅行を始めたのでしょう? 私が在学中は修学旅行はありませんでした ( TДT) 羨ましい限りです………。 …