2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まつげ美容液

4月から、私たちcollageでも「まつげエクステ」を始めました! 平日の9時〜16時までの完全予約制です。 なかなか、好評でございます! そして、多いのが・・・・・ まつげが少ない! というお悩み。 そう、エクステは自まつ毛が少ないとつける分量も少な…

セミナーでした!

昨日は盛岡でセミナーでした。午後の1時から。なんと、公会堂が会場です。初めて入りました。今回はストレートとその他の補助剤の勉強。ヘルプに入り、実際の施術もできました!あとは、スタッフみんなで相談して導入を考えます。 そのセミナーの前にランチ…

暖かくなって・・・

今日はだいぶ暖かかったですね。 店内もドアを開けたままサロンワークでした。 花粉症の竹田&中村は 「グスグス」の一日でした。 毎年のことながら、竹田はマスク生活をする時期になりました。 今年はあまりひどくないな〜…なんて思ってました。 でも〜 来…

練習中‼︎

中村の娘4歳。ただいま、父を捕まえ練習中です(^^)将来、コラージュスタッフになれるように(≧∇≦) 娘、パパかわいくなったよ〜 パパ、 … でした。

JHCAへ

今日は、東京第二体育館で行われているJHCAの大会を見学です。 施術とステージが一緒に行われます。

新メニュー!!!!!

今月から、新メニューができました。 「まつげエクステ」 ブログに載せていましたが、いよいよスタートしました。 例えば、両目50本(片目25本)→ 5000円 です。 デザインや、長さ、分量などはスタッフにお尋ねください。 ビューラー・マスカラはで…

こんばんは。美容室コラージュのボスこと、四戸昭仁と申します。 これから私も、“コラージュ・ブログ" に記載させて戴きます。 なにせ、美容一筋35年!の私ですので、インターネットを含めた「IT」 関係は門外漢なわけです。 そんなわけで、ブログの内容に関…