2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

離陸!

やっと離陸です。雨です。上空は荒れているようです!飛んで!

沖縄出発

沖縄ツアー、最終日!空港にて、ランチ(*^_^*)アグー豚で締めくくりです! 飛行機、無事に飛ぶかな?

むら咲むら

今日の午前中は 『むら咲むら』 という 体験施設で花織を体験してきました!30分〜60分くらいで体験できます。私、ヒノサワはしおりを作りました(^o^)店長はコースターを!!私は初めての体験で苦戦したのですが、 なんとかしおりを完成させました。少しぼこ…

イラブー⁉︎

日ノ沢、イラブーを食します! イラブーは ヘビ! どうしても、今回の旅で挑戦したかったそう。 テビチもチマグも入ってる。

今日の夕飯

今日の夕飯は おでん おふくろでした!! たくさんの種類のおでんが食べ放題( ^ω^ ) 見たことないメニューもあります。トマト、ネギ、生麩、厚焼き玉子、テビチ、チマグ!私、ヒノサワはテビチを初めて食べました。 コラーゲンたっぷりでプルプル!!! 美味…

夕方に

いろいろ周り、海中道路にいきました。その前に うるまジェラートに。

ビーチ!!

名護市のビーチです!!!

行動開始!

本日の行動開始です。これから、美ら海水族館へ。 地元の飲み物を飲みながら♬

締め 2

これがメニューです。竹田の夕飯です! 明日も くいだおれツアーお楽しみに!

締め!

今日の締め!コラージュ、くいだおれ⁉︎ツアーの初日はここ シーサイドドライブイン NHKの 72時間 という、番組でとりあげていました。 東京の悪天候で危うく 欠航かと思いましたが、無事に沖縄に到着しています。

きしもと食堂

ランチはきしもと食堂の岸本そばを!麺はもちもちしていて、汁はカツオダシ、お肉は甘くて、とても美味しかったです!!汗をかきながらいただきました(^o^)!!!また食べたい〜☆〜(ゝ。∂)

サトウキビ!

サトウキビ初めて食べました! 自然な甘さです!!一袋100円で売っていました(^o^) ずっと気になっていたので満足です!!

ただいま沖縄20℃です

沖縄のソウルフードである BLUESEALのアイス食べました!!これは塩ちんすこう味です!

沖縄

無事に沖縄着きました!!やっぱり暖かいです!!! iPhoneから送信

羽田空港

なんとか出発できそうです!!

店長がテンションあがってます!!

ホテル到着! 飛行機!!!!!!

帰って来た酔っぱらい♪

ただいま羽田空港へ向かっている、東京モノレールの車中です。当サロン店長の竹田は、新幹線の中で、缶酎ハイ⇒ワインと飲み干し、現在に至ります!! そして今の表情……。先が思いやられます(-_-;)

東京駅

無事に⁉︎東京駅です。このあとは、空港近くのホテルへ。明日、沖縄へ出発です。 では、明日!

遅くなりましたが………

皆さん、こんにちは。 本日2016年1月8日、"明けましておめでとうございます" いくら仕事に忙殺されていたとはいえ、こんな時期に新年の挨拶とは………。今年は4日(月)より営業をしているわけですが、予想に反して (/_;)/ 多くのお客様にご来店いただい…