2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

待望の?まつげ用美容液?誕生!

コラージュで今一番人気のメニューは、"マツエク" o(*⌒―⌒*)o 二戸近郊では当サロンのみ導入していますから、お問い合わせが凄いです。 (皆さん知ってましたか?マツエクは美容師免許がないと施術出来ないのです…) 施術なさった方々は、ご満足戴いている様…

旬の差し入れ!

おはようございます。今日も良いお天気になりそうです。 先日ご贔屓のお客様より、旬の差し入れを戴きました。 ご自分で育てられた、"アスパラガス"と"手作りの御赤飯" すでに賞味致しましたが、言葉に言い表せないほど美味しかったです ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'…

鎌倉探訪 

先日の鎌倉散策。 少しづつアップはしていましたが、まだまだ載せていないものもあるんです。 まずは 鎌倉到着して、待望の ランチ !!!!! 目指すは金沢街道にある 「左可井」 穴子丼の有名なお店。 テレビ(だけど食堂っていう番組)で見たんです! 次…

手作り味噌もち

今日お客様より差し入れを頂戴しました。 "手作り味噌もち"を戴いたわけですが、なんと、この味噌もち! お客様のご主人が作ったものなのです。しかもそのご主人、80代半ばです……(*_*)凄すぎませんか? 奥様にお話を伺うと、料理はもちろんのこと、造園・パソ…

久しぶりの江ノ島

江ノ電を利用し、久しぶりに江ノ島上陸です。 今日も天気は晴れてます!平日なのに結構混んでいます。 店長の竹田が写っているのが分かりますか!?

横浜ロイヤルパークホテルからの眺望

この写真も昨日のものです! 61階からの眺望ですよ。(昼バージョン&夜バージョン)

報国寺・庭園

おはようございます。 昨晩は横浜中華街にて、某メーカーさんと飲み会を催したため、 ブログはアップ出来ませんでした。 まだまだ未熟者です(*≧∀≦*)というわけで、昨日の報国寺庭園です! 外国人観光客が、めちゃめちゃ多いですね。

報国寺・孟宗竹

鎌倉に来てます。 天気は最高!o(*⌒―⌒*)oまだ散策中なので、あとでアップします。 コラージュ・パパ

コラージュ・パパ・ガーデン

今日は風の強い日でした。 最近このような日が多いですね。さあ、いよいよ「コラージュ・パパ・ガーデン」のお手入れ開始です。 うちのスタッフは、皆、ガーデニングが大好きです。 仕事の手が空いたときには、いつも"花いじり" ……(^-^) 花のあふれる美容室…

これは何?

久しぶりに コラージュ・パパが書き込みます。 皆さん、この写真をご覧になりましたか?うちの店長が勉強会をしている模様を激写しました。 〓〓〓 な、なんと、"六つ編み" ですよ! 三つ編みなら簡単に出来ますが、それが"六つ"となると……(/o\)さすが、col…

赤ちゃん筆

私たち、コラージュでは 赤ちゃん筆 の代理店も行っています。 カットした髪を筆にしてくれます。 誕生の記念に作る方々が多いですが、記念なので、どんな時でも作れるんです。 入学・卒業・結婚・・・・・などなど。 さまざまなシーンで作れます。 書道用に…