コラージュ・パパ・ガーデン

今日は風の強い日でした。
最近このような日が多いですね。

さあ、いよいよ「コラージュ・パパ・ガーデン」のお手入れ開始です。
うちのスタッフは、皆、ガーデニングが大好きです。
仕事の手が空いたときには、いつも"花いじり" ……(^-^)
花のあふれる美容室になるのです。

なんと昨年は、『2013年 二戸市地域花壇コンクール』にて
準グランプリを受賞したのですよ! パチパチ………(笑)
そして今年の目標は、当たり前ですけど 2位ではいけませんから、
?グランプリ☆?
そのうち本業が何か分からなくなってしまうかも……σ(^_^;)?

私たちコラージュは、目指している《ユートピア》があります!
いつか機会を見まして、皆さんにお伝え出来ればと思っています。

お花の好きな方、コラージュに大集合!!
(~▽~@)♪♪♪