沖縄旅行8

 そろそろ、終盤!?のツアー報告です。


  3日目は南部へGO!


  那覇市街を抜け、大きな橋。

  名前・・・なんだったろう。

  左に漫湖公園がありました。

  まずは、パワースポットの
   「斎場御嶽」 せーふぁーうたき

  へ向かいます。

  途中、街路樹が・・・



  ・・・ドリアン!?・・・


  のわけがないですが、そんな風にみえます。


  そして、いま話題の「久高島」へのフェリーのりば。


  今回は時間がとれず、次回に。

  この日は波がありましたね。



  そして、斎場御嶽



   これが、よくガイドブックにものっています。



  ほかにも。



  
  そのあとは 「ニライカナイ橋」


 
  途中、日差しがでてきた!



  そして、平和記念公園



  ひめゆりの塔



  琉球ガラス村

    工房



  
  この日は南部の観光でした。




  そして、夜はまたもや、牧志公設市場へ。


  儀間さん(さかなやさん)で夕飯。


    今日はこれ!



    さばいてます。

   

    他にはこんなものが




    今日もご飯と一緒にイエ〜イ


    味噌汁も・・・



    アグ〜ッ




   たいらげた!



    記念に*万円のえびを持って




    ボス〜、ちょいびびってます?


 
   儀間さん、ありがとうございました!



  あとはブラブラしながら、お宿へかえります。


  

  国際通り沿いに カルビーのアンテナショップ。



  買いました!



  明日は最終日。


  首里城を見てから帰ります。



  それでは、また明日。