沖縄ツアー!!!!!

 昨日まで、沖縄旅行に行ってまいりました。

 14日〜18日までの4泊5日!

 岩手の寒さからすこ〜しだけ離れました。


 *14日* 
  仙台空港発着のため、しゅっぱ〜つ!

  余裕をもってでました。

  あたりはまだ暗い・・・

    


  雪が・・・・・


  雪はあれど、快調に進みます。


  途中のパーキング
    

  明るく見えますが、まだまだ暗いんです。


  
  順調に進み、仙台空港IC。
    


  


  まだ、いたるところに震災の痕がありますね。




  無事に空港に到着し、手続きをすませ、散策・・・


   

     


 
  この飛行機かなぁ・・・


  
  
  お腹を満たして


  飛行機の模型もありました。

 
  飛ぶといいなぁ・・・



  と 思いきや、アナウンス。


  ま・・・・・まさかの  「欠航」
     


  え〜っ!!!!!

    


 
  衝撃の出来事にどアップ!



  初体験にまごまご・・・


  自分達もまずは並んで手続き。


  

  幸い、次の日の便に空席があり、変更してもらえた!


  

  ・・・そんなこんなで、本日は仙台泊でございます。



  明日は飛びますように・・・




  続きはまた明日。