沖縄旅行2

 *続き*


  仙台泊が決まり、ホテルを決め、市内へ。


 
  あっという間に雪が降りました。

  なかなか、仙台でこんなに降ることはないみたい。

  市内へも少し、混んでる!?

  このぐらいの降り具合
     

  
  無事にホテルに到着し、チェックイン。

 
  時間もあるので、市内へ・・・



  コートはあれど、冬装備の靴ではなかったので、アーケード内を歩きます。


  そしたら!

    


  
  このような 裸参り の方々を発見!



  なんだろう???????


  いっぱい・・・

     

      

       



  なんだと思いながら、次々と激写!


  夜のニュースで、大崎八幡宮どんと焼き だったそう。


  初!遭遇。


  なかなか見ることができないので、欠航にも感謝!です。



  そして、仙台に行くとよく行く中華料理やさんでご飯を食べて、
  ホテルへ帰還。




  明日は、飛べると信じて・・・




  また、続きは明日のブログで(^^)