懇親会!

  先日、エクセルガーデン懇親会と称し、八戸食事会をしてきました!


  月曜日、コラージュは休日を利用し、サロンのワックスがけ。


  ホジホジ(床の隙間の髪などを掘り出します。過去にkamimomushi
として登場してます。)をして、クリーナーで磨き、ワックスがけ!


  かがむと苦しい!?んです。

  …夏もくるし、身をしめなければ…


  3人でちょ〜っぴり苦しみながらも、がんばりました!


  現在、キラキラ床!?になってます。



  そして、夜は楽しみ「懇親会」


  まずは、八戸グランドホテルのそばにある「徳」

  小料理屋さんです。
  ステキな姉妹のお店です。


  いざ、スタート!

   
 
  いわし、黒豆、などなど…

  どんどん………

   かぼちゃ
    

   肉巻きアスパラ
    


   かつお 
    


   サラダ
    



   ひめたけとカニ
    



   グラタン
    


 
   コシアブラの天ぷら
    


   燻製さば
    



   稲庭うどん
    


  これがシメでした。

  フルーツまでいただいた!
  ぜ〜んぶ「おいし〜!」です。


   美味しくて、ご飯もお酒もすすみました!


   お皿もかわいくて激写!

      



  もちろん、つぎのお店に…


  竹田家 次女も合流し、みんなでGO!

  次は串焼きやさん。

  再度 カンパ〜イ  のあとは

  話して〜飲んで〜の繰り返し♪


  心地よさそうなハウジング社長を撮っちゃいました(^^)v


    


  「ほや」をもってます。
  

  わたくし竹田は沈没手前…

  なんとか、大丈夫でした。

  ここでおひらきし、竹田3姉妹はお宿へ。


  我が家はコンビニにより、またまた調達…。

  よく食べ・飲むのです。


  楽しき時でございました。


  
  次回は東京「フェルメール」ツアーの続きです。

  では〜