中学以来!

 中学の修学旅行以来の浅草寺


  



  鳩の記憶ぐらいしかなかったので…



  海外の観光客もそこそこいました。
  おみやげなのか長い棒状のものをもっている方も。
  刀みたいなものかなぁ…


  仲見世をとおり、

     

  本堂へ

     

  煙もまとい、
     


  参拝しました! ご利益ありますように・・・


  いたるところから スカイツリー!!!


  厳選して一枚

     


  浅草寺本堂とスカイツリーのツーショット♪




  そして、
   花やしき

  



  レトロです!
  
  初めてなのに懐かしさ満点!!!



  乗り物から〜
     



  すぐそばに民家もあるんです。
  ある意味のスリルです!




  …そのスリルに撃沈…


  大きくはないですが、ジェットコースターで参りました!


  そんなところは「ノミ」の心臓か…(笑)



  楽しみました!


  池!?お濠!?中庭!?   でイェ〜イ…(古!)
     


  そして、宿泊先へ…


  夜は得意の赤ちょうちんのところでご飯。


  食べ物はまた(^^)




  また次回〜