3Dストレッチマスク!

 collageでは、お年始として先着100名様

  ナリス化粧品 
         ・ルクエ トライアルキット
         ・トゥルーリア 3Dストレッチマスク

 をさしあげております。


 ルクエは基礎化粧品のシリーズです。

 このナリス化粧品ですが、ふきとり化粧水が特徴でもあります。

  洗顔後、ふきとり化粧水をコットンに含ませ、古い余分な角質をふき取ります。
  その後、保護化粧水をタッピングし、乳液をつけます。


  この「ふき取り化粧水」は専用のもので、古い角質をうきあがらせる成分が入ってます。ゴシゴシはせず、やさしくふき取りましょう。


  ・・・思っているより、コットンが汚れます(苦笑)


 
 もうひとつのストレッチマスク!

  上マスク・下マスクがたっぷりの美容液をふくんでいます。

  下マスク(あご下からフェイスラインに沿って引き上げるようにフィットさせます。)
  これが「小顔」効果♪です!



  
 2013年もステキにすごすためのアイテムを準備しました。


 髪もステキにしながら、このアイテムをゲットしませんか?


 スタッフ一同、おまちしております!