「浄法寺バッファローズスポーツ少年団」

この夏、神宮球場を中心に行われた『高円宮賜杯 全日本学童軟式野球大会』に、我らが二戸市から "浄法寺バッファローズ スポーツ少年団" が出場しました。


結果は優勝候補と対戦し、初戦敗退でしたが、精一杯のプレーを見せてくれました。
私ども コラージュのお客様の子供さんもメンバーに入っており、頑張ってくれましたよ。


小学生から全国大会に出場するということは、この後の人生に於いて大きな糧になることでしょう!
目標を持ち、成就するために精進する…………。
"人"として立派になって欲しいなぁと思います。応援しています。



お土産まで頂戴しました。
これは レア物ですよ (^ー^)
浄法寺漆沢の U・Tさん、有り難うございました。