お客様より差し入れが・・・

私たちコラージュには、すごーい自慢があります。
それは お客様からの差し入れの品・・・・。
本当に沢山のお客様から頂戴するんですよ。

ご来店頂いただけでも感謝でありますのに、 
旅先でお買い求め頂いたり、ご自身の手作りのお品であったり・・・。
コラージュのお客様は日本一です! いや、宇宙一です!!

そのようなわけで、今回もご紹介いたしますね。

  

帯広の銘菓 柳月の「三方六」帯広のお菓子といえば ”六花亭”が有名ですが、地元では寧ろ ”柳月”を贔屓にしている方が多いとのこと・・・・。


  

そしてなんと、お客様手作りの ”ピーマン味噌”これが ピリ辛でうまいの何の・・・(^^)
今度お金を払って買いたいです!

この二つは、一戸町の医療従事者 S.Rさんです。
有り難うございました。
 
昨日はこの他にも、二戸市矢神の U.Nさんより
これも手作りの、”コンフィチュール”&"お餅”
いやぁ、美味でした!(この二つは美味しすぎた為、既に食べちゃいました・・・ですから写真はありません・・・) 

しかし少々問題があります。
私たちコラジュのスタッフが、ふくよかに・・・。
今度 確認の為に、サロンにいらして見てくださいね。