咲く〜!!!!!

 サロンのおはなちゃん、みだれ咲き!?の様子。

 春に竹田が剪定し(・・・といっても、乱獲の勢いだったが)大きくなりました。

 
 「シャコバサボテン」     ・・・合ってる!?かな

   



 ピンクのおはなが咲くんです!

 ただいま、つぼみがいっぱい!
 いよいよ膨らんできたので、もうすぐか(^^)

 けっこう久しぶりの開花です。

 ピンクだけかと思いきや、グリーン!?白!?のつぼみも。


  ピンクちゃん
    


  グリーンちゃん     


 来週には、咲くかも〜!!!!!!


 お楽しみに。



 そして、先日お客様から

     


 いただきました!

   「チーズケーキ」
 手作り〜!!!!!

 以前には おからクッキー を作ってくれました。

 もちろん、お・い・すぃ〜♪

 えりこさん、いつもありがとう!


 毎日、お客様に感謝!です。

 ありがとうございます!




  おしらせ
   11月23日(金・祝)
    「コラージュ&ナリス」
   の ビューティーイベント を開催します。

   18時30分〜20時30分 です。

   ヘア・メイクのショーと、体験形式です。
   キレイになりましょう!

   「ボヌール」のおいしいケータリングもあるんです。

   おみやげもあるんです。

   キレイに磨きをかけようイベントです。

   お友達お誘いあわせでご参加ください!

   申込みは コラージュまで。