冬、本番。


とうとう来ました・・・!

雪〜〜〜〜〜〜〜(;□;)!!!!!!

今日、出勤時は吹雪でした・・・。

もうちょっと、ロマンチックな”初雪”期待してました・・・(笑)


残念でならないですね。

みなさんはタイヤ交換しましたかぁ?(T_T)

私はまだです・・・。

来週の月曜日になりそうですね・・・。

何事も早め!早め!

出勤もいつもより早く出てこれるように早起き頑張ります(^^)!

皆さんも、気をつけてくださいね〜!




冬が嫌いな訳じゃありませんよ〜!

なんといっても冬生まれですから(*^^*)

冬はいろいろな行事があるので楽しみなんですっ!




でも寒いのはなぁ・・・コタツが味方なんだよなぁ・・・





くだらなくて、スミマセン。

また明日〜!!!