ハロウィンからのX’mas

ハロウィンが終わりまして、collageはX’masモードに突入します!

まだ、それらしきものはありませんが、

こうご期待(*^_^*)ノ

私も、楽しみです・・・♪






昨日は秋の味覚と、京都の味覚をお客様にいただきました♪

写真撮るの忘れてしまいました・・・(T_T)(泣)

秋の味覚は、「栗ご飯」です!

とっても美味しかったです〜!

栗ごろごろしてました(^^)ノ

ご飯はもちもちでした(^^)ノ

いつも頂いてばかりですみません(T_T)

でも、ありがとうございます!!!



京都の味覚は、「宇治抹茶のロールケーキ」です!

もう色は、ま緑♪

大粒黒豆入りでした!

味が濃厚ですごく美味しかったです〜!

生地ふわふわでした(^^)ノ

クリームもふわふわでした(^^)ノ

ロールケーキ1本は食べれる美味しさでした!

ありがとうございました(*^^*)!




みんなでしよう!アフターケア!

ですね(^皿^)ノ(笑)

ではまた明日〜♪