この前の・・・



こんばんは〜!

ちょっと久しぶりな感じですね(^_^)v

お待たせいたしましたッ!!笑

待ってない・・・?笑





今日から、また冷え込むそうですよ(^^;)

確かに久しぶりに朝寒くて辛かった・・・泣

また雪積もってしまうのかな〜〜?

やめておくれ〜(T_T)

でもきっともう一回、どっかぁぁぁぁんと降るんでしょうね(泣)

みなさん!

インフルエンザとか、花粉症とか

気をつけましょうね!!!










この前、スタッフみんな+店長のお姉さんとで飲みに行きました♪

in 八戸 庄や !

ご飯もお酒も美味しかったので満足でした〜(^О^)

2次会カラオケ〜!



ご飯たち載せますね♪










B級グルメを堪能しました〜(*^^*)

あと大好きなお寿司〜(*^^*)








あ〜お腹すいてきました・・・!

ではでは、また明日♪