いらっしゃ〜い!

今日から、アルバイトのしほこチャンが来てくれています(*^О^*)ノ

なんと高校生・・・

なんと3歳下・・・

私も高校生の頃がありました〜!

ついこの間まではっっ(><)!!!

大人の階段のぼる〜♪ですね!

しほこチャンは、笑顔が良く、明るくて、とても良い子です♪

頭も良さそうです!

色んな面で見習いたいなぁと思いました(^^;)!!!

そんなしほこチャン、自分のメモノートそのままにして

帰っちゃったっていうお話・・・(笑)

明日も来てくれます!

しほこチャンから若さを放出してもらって、

明日も頑張って行きま〜す!!!






それでは、以上、報告でした!!!

また明日♪