北村会全国大会&ショー

月曜日、火曜日に店長の竹田が北村会の全国大会のため

東京に行って参りました!

店長は、コンテストのショーに岩手支部代表として参加しました!

お話を聞いていると、楽しそうでしたっ♪

でも今年も移動は悲惨だったようで・・・(T_T)

お疲れ様でした(^^)!



 (店長とモデルさん♪)



  (モデルさん、正面♪)



  (モデルさん、バック♪)



  (モデルの皆さん♪)



  (講師の皆さん♪)



  (講師4姉妹♪)



店長、2日間お疲れ様でした!!!




店長からのお土産〜(*^^*)

はちみつカステラのラスク・・・?

まだ食べてないかあとでのお楽しみ!(笑)

店長、ありがとうございます!!!

いただきます!!!







風邪引いてませんか〜?

気をつけましょう!

それではまた明日〜♪