お久しぶりです!

少し、間空けすぎました・・・。

反省m(..)m

ということで、今までを振り返りましょう〜!



まず〜フラワードクターから新たなお花を頂きました!




またまた可愛らしい、冬っぽいお花です!

ありがとうございました♪





お客様が北海道のお土産をくださいました・・・!

もう見た目だけで美味しさが分かります!!(笑)

やっぱり、食べたら美味しかったです(*^^*)ノ



M.Yさんありがとうございました!




そして、サロンがまたまたクリスマスっぽくなりました♪






ちょっと載せすぎました・・・!

可愛さが伝わって欲しくて、何枚も載せました(笑)

私の癒しが増えました〜!!

もっともっとクリスマスになっていくのでお楽しみに!!!




ではまた明日更新いたします〜♪