お姫さま(*^^*)

こんばんは!

今日も気持ちよく晴れました〜(^О^)!

気持ちもルンルン♪仕事もルンルン♪

朝から店長とハイタッチして、爆笑しました〜(笑)

なんでだか忘れちゃいましたけど、1日の始まりが大爆笑なのは初めてです!





朝、店内のお掃除をしているときにフラワードクターこと

О.I様が「姫月下美人というお花を持って来てくださいました!



    


名前も素敵なのでどんな花が咲くのか楽しみです(*^^*)!!

もうつぼみが出来ていて

すぐ咲くとのこと!!!!!!!



    


早く見たいです〜(^^)ノ

待ち遠しいです〜(^^)ノ

咲いたらすぐにブログ、アップしますね!

フラワードクター様、いつもキレイなお花ありがとうございます!!








もしこのブログを見てくれている方が少しでもいるなら嬉しいです!

見てくれている方、ありがとうございます!(^^)happy

これからも更新、頑張ります〜♪




また明日〜!