ビューティーフェスティバル!

 昨日、「コラージュ&ナリス ビューティーフェスティバル」 が無事に終わりました。

 コラボレーションはでした。

 みなさん、楽しんでいただけましたでしょうか?

 
 会場はシビックセンターのホール

 実は初めて入りました・・・。


  こんな感じ
   

   ステージ
     


   メイク道具
     


 始まる前に撮りました!

 

 いざ、ショータイム!!!!!


 竹田と中村はセット、ナリスのインストラクターがメイクを2人のモデルさんにします。


 年末の行事の多い、そして「クリスマス」も意識しながら行いました。





 チョイ出しであとはまた明日(^^)v