2018-01-16から1日間の記事一覧

工房体験

今回は 紅型染め体験 をしました。出来上がりは2週間後。洗って、アイロンをして完成です。楽しみ〜(*≧∀≦*) 竹田はまともな顔ができません(@ ̄ρ ̄@)

沖縄琉装体験

沖縄に来たので、来てみました🎶🎶😊ネーネーズ風(笑)(笑) iPhoneから送信

暑いと思ったら

なんと、25度!!

うるまジェラート

ここに来れば必ず寄る、うるまジェラートへ。 わたしは島とうがらし味!上のスプーンには一口味見の人参のフレーバーです!島とうがらしフレーバーは、最初はミルクの甘味で後からジンジンと辛さがきます!辛いもの好きのわたしは好きな味✨😊 おすすめです!

ネーネーズ

昨日の夜はみんなで『島唄』へネーネーズのライブを聴いてきました❤️ 三線の音もなんとも言えない〜心地いいライブでした✨また行きたいです!

ぬちまーす

今年も ぬちまーす に来ました。ここは粉のような塩を作っているところです。巖手屋さんの商品もあるんです。ここの 果報バンタ かふうバンタ と読みます。 私たちの目指す、長野の伊那食品の塚越さんが命名しました。 伊那食品とも交流があるんです。今年は…

伊計島!

伊計島で足だけ少し海に入りました!! ビーチサンダルを買って、タオルも🎶🎶わたしはもちろん、オリオンビールタオル❤️ まだまだ沖縄旅は続きます〜 アシスタント・ヤスキ iPhoneから送信

沖縄2日目!

おはようございます!沖縄2日目も活動開始です。先ほど 海中道路 へ。移動の飲み物は地元のコーヒー牛乳。 おっぱ牛乳 です。今日も天気は良さそうです!