月一の・・・

今日は、月に一度は行う勉強会!

前回もスタッフ森の真剣な姿をアップしました。
好評!?につき今回も・・・・・・
   
        
      
今日は3スタイルをワインディング。
ロット設定も自分で考えてみます。
これが、楽しく・難しい・・・
上手くできると、なんともうれしい!!!
だんだんよくなってきましたよ。
・・・まだすこ〜しワタワタするときがありますが・・・。
日々、精進なり!

そして、わたくし竹田は・・・
  
ブリーチしてます。2回ほど。
そして
  
      
6色にカラーリング。
サンプルづくりに等しい感じ。
ちょっと、ウィッグちゃんが電撃ネットワークの南部さんに見えてきた。
・・・みなさん、わかるかしら・・・
若干髪がクッタリしますが、ミルクティー色を制作中。
今回のはまったくのサンプルですが。
夏になり、明るいカラーがしたくなります。
・・・そんな私も久々の金髪くんです。
町で見かけたら声をかけてください。
身長は小さいですが、色で探しやすいかも・・・。
今後の色もお楽しみに・・・。

ps、スーパーで見かけたときは用心ください。
   独り言をすこ〜し!?言いながら買物してます。あしからず・・・