ほうせんか・鳳仙花♪

先日、お客様から「鳳仙花」をいただいた。
なんと、私たちのフラワードクターのお姉様から。
サロンのお客様です。
なんとも嬉しい限りです!!!

スタッフ・森の自宅とサロンで仲良く分けました♪

数日、サロンのオープンテラスに鉢植えのままでしたが・・・

「鉢植えのままではちょっと狭いかな・・・」

鳳仙花さん、救出作戦!!!

・・・担当は森が・・・

  植え替え直後
     

  ・・・ん!? 
  み・・・・・見にくい・・・・・

毎日、水やり。(たま〜に おおざっぱよね〜><)

本日は
   
     
 ・・・実!?つぼみ!?

おおきくな〜れ、おおきくな〜れ♪

救出作戦は無事!?に成功!!!

・・・だといいな・・・・・

乞う、ご期待!!!

       観察日記1号 竹田。