あっという間に・・・

 あっという間に3月ですね。

 そして昨日は「ひなまつり」!!!!!


 チームコラージュは仙台へセミナーを受講に行きました。

 今回から、新人「上野(うえの)」さんが加入。

 4月から正式入店します。

 よろしくお願いします!!!!!



 昨日のセミナーは

 勉強会やマーケティング、ウェブのコミュニケーションなど。

 機材メーカーのスタジオで行いました。


 マーケティングではバブル世代や団塊ジュニアなど自分の世代の内容が続々とでてきました。

 どこを聞いても「あ〜」とか言ってしまうぐらいわかることばかり。

 このことを参考にメニューなどを考えていくんです。


 そして、ネイルの体験も。

 時間の都合で、薬指一本だけ。

 今後、サロンでも導入を思案中。

 まつげエクステもしてました。

 私たちも只今、練習中!!!!!


 4月にはメニュー化の予定です。



 3月1日には高校の卒業式もありましたが、今月は卒業式シーズンですね。

 希望を胸に旅立ちですね!!!!!


 それではまた・・・・・