バレンタインに。

 今日はものすごい雪でしたね。

 サロンの前もこんな感じでした。
     
       
     


 
 エクセルくんと、皆さんが雪かきをして、10時過ぎには車を止められる状態になりました。



 そして、おとといは バレンタインデー お客様から、たくさんいただきました。

     

    

 チョコあり、キャンドルありととても嬉しいですね!!!!!

 分かります!?ちびちゃんの写真!

 チロルチョコの包装にプリントされてるんです!

 こんなこともできるんだ〜!と初めて知りました。

 かわいすぎて、食べるのをためらってます。


 今回はスタッフ中村の愛娘ちゃんたちからもいただきました。

 それも

   手作り
 嬉しいですね!!!!!

 ボスにはさらに嬉しいことに



    「おにいさん」


 って、パッケージに書いてある!!!!!

 私、竹田のは 「てんちょう」って。

 いつも呼んでくれてます。

 いや〜    かわいい  !!!!!


 ・・・ボスの「おにいさん」を「おじちゃん」に直してもらうべきか、少し悩みます。



 みなさん、ありがとうございます!!!!!