続々と・・・・・

 店内のおはなちゃんが増えてきています。

 春へ向けてちゃくちゃくと準備です。

 ニューフェイスはこちら。




 
  日本ボケ協会

 今回、初めて知りました。

 「ボケ」というお花も恥ずかしながら、初めて知りました(苦笑)



 そして、ドクターからお花が咲いた状態でお預かりしました。




  きれいです!!!!!


 見ごろです。

 ドクターは私たちの救世主で、瀕死の状態にしてしまったお花ちゃんが
 復活して帰ってくるんです。

 いつも、ありがとうございます!




 そして、




 この時期は・・・・・・






   バレンタインデー




 です。

 スタッフ中村から私(竹田)とボスに ちょこ〜!!!!!






 これまた初めてお目にかかりました。


    松屋
 のチョコレート。





 中にはもちろん  栗絞り  !!!!!


  じゃ〜ん!






 これまた、もちろん  うまし!!!!!  です。

 どうやら、限定のよう。

 ありがとう!!!!!

 味わいながら、食べよう(^^)v


 
 私、竹田は毎年恒例の「ガトーショコラ」を作ってきます。


 ここ数年は時期をすこーしずらして作ってます。


 過去には違うものも作ってみたのですが、シュークリームの失敗から
 ガトーショコラに限定になりました。



 チョコのおいしい季節です!



 

 今回はこんなところで・・・・・


 ではまた〜