アップセミナー

 昨日は、2ヶ月に一度のアップセミナーでした。

 私たちのグループは10時から。

 二戸を8時には出発。

 4号線をてってけて〜・・・

 東京は桜が散る・・・といっていたけれど、こちらはまだ桜の気配はなし。

 まだ、すこ〜し雪のあるところもありますね。

 今回の会場も盛岡駅近くです。


 10時から早速開始。

 
 今日はアップスタイルを2つ。


  こんな感じ
      

       

       




 残すは、あとテキスト1冊。

 10月まで、隔月で勉強会です。


 そのあとは、竹田はサブ講師の練習。

 中村は市内を買い物などなど・・・


 練習後に中村と合流。


 南イオン・・・こ、混んでる・・・


 春休みなのもあり、子供達もいっぱい。

 
 そんなこんなで、お迎えもあるので二戸へか・え・る!


 二戸へもどり、サロンで様々行います。

 お迎え帰りの中村ファミリー(女子)がサロンにより、

 次女の花香ちゃんが  「おにいさんは?」

 と。



 そう、花香ちゃんはうちのサロンのボスを おにいさん と呼ぶんです!

 いやぁ、めんこい!

 ちなみにおねえちゃんの凛香ちゃんも おにいさん と呼びます。

 私、竹田のことは てんちょー って呼んでくれます。

 この呼び方を修正すべきか悩むこのごろです・・・


 かわいいから、いいかな!


 このような一日のcollageでした。


 では、また!