年度末

 今日は、年度末でしたね。

 イメージチェンジをしたい方や、リフレッシュ・これからの忙しさに備えて・・・

 などなど、お客様にご利用いただき、ありがとうございます!


 そして今日は、成人の記念写真撮りのお客様もいらしてくださいました。

 小学生のころから、カットしています。

 もう、社会人!

 気持ちはお母さんに近いかも・・・


 白地にピンク・紫などのお花が描いてあるお着物です。

 ヘアスタイルは編みこみや、よつあみなどを取り入れて作りました。

 帯結びは立て矢系にしました。

 小物類は黒や紫系の引き締まる色で大人っぽく!


 ステキにしました!!!!!!


 2階の高村さんで写真を撮りました。

 移動がぎこちない歩きに見えましたが、無事に撮れて良かったです!


 かわいかったよ!ゆうきちゃん!




 明日から、新年度。

 さらにはりきっていきましょう!


 
 明日は盛岡で講習会。

 また、報告します(^^)