沖縄3

 沖縄ツアーをまだ書きますよ(^^)


 3日目は 石垣島から那覇へ移動します。


 午前中は島内を見ます・・・

 
  八重山鍾乳洞
     

 鍾乳洞と動植物園があります。
     
     
       
      

 化石・貝・サンゴの博物館も。
     
    
      
     
       
     

 トゥクトゥクがある!?
      

 ・・・タイ国気分!?


 
 石垣最終日にしていい天気!
     


 この後は石垣空港へ。

 
 あえて、自然豊かな道路を走ります。
     
       
      


  南ぬ島石垣空港 
 (ぱいぬしま)
      

   


 ここで、ロッテの涌井選手がインタビューされてましたね(^^)

 展望デッキもある!
      
    
     
      


 
 あっという間に搭乗時間。

 石垣島〜 またね〜


 1時間ほどで、那覇到着。

 着陸〜 
    


 このあとはレンタカーを借りて、お客様に会いにいきます。


 待ち合わせはアウトレットモール。
 住まいが近いんです。

 ちびちゃんも一緒です。

 久々に会って、嬉しかったです。

 夕方にはホテルへ。

 チェックインをしたら街に出ます。

 国際通りを往復したら、夕飯!

 今晩は・・・


    おでん


 テレビにも出てました、「おふくろ」

     

 こ、混んでる・・・

 何とか席が空いてました。

 てびち・チマグ・大根・たまご・・・・・など。
     


 そして、ここはビュッフェ!?ちっく。
    

 好きなものをとって食べることができます。

 おでんは違うけど。

 さらに驚きは2時間2000円!!!!!
    

 飲み放題・食べ放題。

 
 もちろん、お残しは許されません。
    

 むろん、残したことはありません。


 おいしかった〜!!!!!

 
 前日も岩手のお客様がいらしたそう。

 今晩も満腹でした。

 
 明日の行動のために、帰ります(^^)

 
 明日、天気になりますように・・・