ネイルスクール

 先日、スタッフの高峯が通うネイルスクールに一緒に行き、ネイルモデルをしてきました。 
 モデルをするには・・・・・というくらい、何のお手入れもしていない状態で行った竹田でございます。もちろん、甘皮処理などができるという面では、もってこいのモデルです。
 
 いざ、準備をして練習開始!
 

  
 どんなにキレイになるかしら(^^)

 フィンガーボールで指先をやわらかくしたら甘皮処理
 

 こんなにキレイになります。
 

 ベースを塗り

 カラーリング


 普段のカラーではなかなか使うことのない『赤』!!
 
 まだ練習とはいえ、うまく塗れてる!?かも・・・

 モデルのくせに、あ〜だよ〜・こ〜だよ〜とうるさい竹田にキレずに練習を進めてくれました。 
 
 はい、できあがり♪
 

 ただいま、スタッフがモデルになり、特訓中です。
 
 メニューになるまで少々おまちくださいませm(_ _)m


 次回のネイル報告もお楽しみに!