旅の続き・・・

 今回のお宿へ・・・

 夕飯は外出しました。

 おまけに街も散策・・・

 二戸の高い山でもさすがに雪はありません。
 が、木曽駒ケ岳にはまだ雪が。
 
      

 
 夕飯はお宿の近くで。

 なんと、外人さんが子供さんを抱っこしたまま迎えてくれました。

 お肉〜をいただいた!!!!!

     

  うまし!

 満足の夕飯です。

 お店を出るときには子供ちゃんたちの夕飯タイム。

 そしたら「なんで髪、金髪なの?」と。

 彼女達は生まれながらのブロンドでした。

 お母さんは日本人で髪は黒髪・・・

 どうやら、最初から疑問だったみたい。

 お薬で金髪に・・・と説明してみたが、そう納得はしてなかった(笑)

 それでも、バイバーイって手を振ってくれました。

 来年きたら、大きくなってるんだろうな・・・


 このときの外観は撮れなかったので、翌朝、GET!

     



 この日はそのままホテルへ戻り、温泉に入って明日にそなえました。


 翌朝、目覚めよし!で朝食を食べ、長野を出発。


 ホテルの部屋から

       

       



 このあと、箱根へ向かいます。


 それはまた・・・