8/2のお祭りを終えて、この日はネパール料理(^^)v

「ナマステ」に。

ネパールの地元のお酒もあり、

もちろん!ネパール人のマスターが作ってくれる。

料理のお手伝いをしてくれる方もネパールの方。

なんでも、オイシ〜〜〜!!

香草類が大丈夫ならば

なお、オススメ!!

ハーモニカ横丁にありますョ。

なんと、フード・ドリンク共にオール500円!

ここでも食べて飲む!!

ちょっとスパイシーなフードが多いので、お酒もおいしくいただける。

みんなでワイワイ飲み、食べました。



そんなナマステをあとにして、

女性陣は更にもう1軒!

「BON」というお店。

さすがにお腹いっぱいで、フードには手を出せず・・・。

フローズンタイプのお酒をチョイス♪

うまし!です。

そろそろお腹も限界、睡魔も襲ってきた〜・・・

ということで、お開き(>_<)

八戸組は自宅へ、お泊り組はホテルへ帰ります。

おやすみなさいませ・・・(u_u)zzz




夏の思い出!

八戸三社大祭

次回の夏の思い出お楽しみに・・・!