女子会!!!!!

 昨日のお休みは盛岡でセミナーでした。

 午前中は「炭酸システム」の勉強会。

 少しまえからよくききますね!

 この炭酸をサロンで活用するためのセミナーでした。

 現在もサロンでは、炭酸ミストがあるんです。

 血行が良くなったりリフトアップしたり・・・・・・

 効果があるんです。

 現在、サロンでは、頭皮・顔・デコルテに使用して
   ¥300
 です!

 お試しあれ!



 午後はアリミノというメーカーから、新商品のカラー剤がでました。

 新潟から「SNIPS」というサロンがセミナーにきました。

 カラーの技術だけでなく、経営戦略・市場動向・練習・SNSの活用など
 3時間ほどのセミナーでした。

 
 セミナー後はクロステラスを散策して、二戸へ・・・


 すでに「雪」でした。

 国道で安全運転。


 二戸にきてからは、竹田と中村、ハウジングの娘さんと女子会!
 ・・・雪だったけど・・・

 
 チャンスがないので、いきました!


  1件目
    「ピクニック」
   なんと、初めていったんです。 
   おいしかった!!!!!
   パスタ・お肉・サラダ・オニポテ・・・・・
   もちろん、お酒!
   よく食べる女子達です。
   料理もお酒もおいしー!です。
   女子の話も進みました!



  2件目
     「ミカド」
   おいしいお酒を飲みにいきました。
   竹田が飲んだのは「イチゴ」のカクテル。
   名前はわかりません。フルーツ系の甘いもの!でオーダーしました。
   さらに女子話です。


 
 この日はこれにてお開き!

 雪だったけど、満喫の女子会でした。


 次回はどこいこうかな・・・・・・楽しみだ!


 

 それでは。