2010北村杯岩手大会!

先日、27日(月)に私たちが参加している「北村会」の大会が行われました。
盛岡で・・・

今回は2年目ということもあり、参加者も増えてよかった!
毎月行っている勉強会をベースに創造性も加えて作品をつくります。

 「ウィッグ セット」 
 
 会場はこんな感じ。
 
 今回は見学のcollage新人あややはなぜか緊張・・・

 ・・・言葉すくなになってきた・・・

 竹田は講師をさせていただいているので、この日も審査。
 ・・・あややと目は合うが、なんだか顔が緊張してる!?・・・


 終始、緊張の新人あややでした。

 11月に北村会の全国大会があります。
 今回の上位の方々は出場します!
 がんばれ〜がんばれ〜がんばれ〜 
  私、竹田も11月の大会は審査とヘアショーです!
   ・・・ちょ〜っと緊張・・・

 皆さん、がんばりましょう!!!

 明日、10月1日から新人「彩」が正式入店です。
 皆様、よろしくお願いいたします。


 本日、コラブロ担当  「かま爺」竹田  でした。