10月ですよ〜!!

早くも10月です・・・!

衣替えの季節です(^^)ノ

いっきに寒くなるので体調管理気をつけてください・・・。



今日はサロンに二戸のジローラモがいました!(笑)

最後の最後までジローラモ

私にはもうジローラモにしか見えません・・・。

ジローラモの正体が知りたい人はサロンに来てみれば

分かりますよよよ・・・(^^)ノ



今日までの3日間、G中学校から

職場体験で中学生の子が来てくれていました♪

私がこんなだから

中学生の彼女が大人に見えました・・・(笑)

また会える日を楽しみにしてますよ(*^^*)♪



そして今日からこんな私「橘 彩」こと「あやや」が

10月1日から正式にcollageの一員になることができました・・・!

これからもどうぞ・・・

よろしくお願いいたしますm(。。)m!!