オンエアーされました!

今日ラジオ聴いていただけましたでしょうか〜?

私たちはサロンでお客様と一緒に聴いていました *^^*

さすが店長!

インタビューさばきもおてのものですね・・・!

これで岩手の皆様に「collage」の魅力をお伝えできたと思います *^^*

聴いてくれた皆様ありがとうございます!





なんと!今日のランチは・・・・・・・リッチに松茸ごはん♪

この時期だからこその・・・!

松茸は九戸産です(^О^)ノ笑



店長が愛情込めて作ってくれました!

ありがとうございました♪

味はサイコーでした♪





頂いた植物さんです。

とっても癒されます・・・(^^)



collageにお花や植物がたくさんあって幸せです!

お手入れにも力が入ります(^^)ノ!





先日頂いたパイナップル、マンゴー、プルーン♪

南国気分で味わいました *^^*



とてもおいしく頂きました!

ありがとうございます!