ひさしぶりの更新になります(^^;)



今日は写真多めで更新します(^О^)

まず・・・

月曜日は新人の歓迎会!

つまり私!(笑)

歓迎会にはオーナーの奥様と竹田姉妹の長女さん、次女さんが来てくださいました!

6人で八戸市内にある、「いろはにほへと」。

ご飯も、お酒も、美味しかったです(^^)ノ



噂の十和田のバラ焼きもいただきました!



みんないいくらいに酔ったので〜

2次会はカラオケ〜♪

昭和の歌歌ったり〜

平成の歌歌ったり〜

EXILEメドレーでは踊りました(^^)ノ

ピンクレディーメドレーも踊りました(^^)ノ

すごく楽しい歓迎会ありがとうございました!







5日、火曜日は青森ツアーと題しまして、青森へ行ってまいりました。

ちょっと遠回りしたルートが最高でした!!

さすが店長〜(^3^)w

十和田を通って道の駅〜蔦温泉〜睡蓮沼〜じょうがくら大橋〜酸ヶ湯経路で青森市に着きました!

いろいろなとこに寄りながらの長旅でした♪

なんと木々がいい色に染まっていました!

紅葉が始まってました・・・(^^)









  (載せすぎ・・・?まだまだありますよよよ〜♪w)

この最後の写真は味噌おでん!

美味しくいただきました(^^)♪



青森に着いてオーナーとはしばしのお別れ・・・(T_T)

オーナーは講演を聞きに青森市文化会館

店長と私は青森県立美術館

美術館は〜芸術ばっかで引き込まれました・・・!

すごく勉強になったし、ある意味大人としてのルールも

学べました(笑)w



癒しの彼♪



その名もあおもり犬!

お土産屋さんもワクワクしながらお買物しました♪



と、美術館を満喫した私たちはいざ青森駅へ・・・。

続きのお話しは、また明日・・・(^О^)ノ