つづき〜!


青森駅まで路線バス(^^)

懐かしすぎて心地よかったです!

15分くらいバスに揺られて〜青森駅到〜着〜!!

そこからまたがっぽ公園ていうとこまで移動です。

案内所のお姉さんにバスの時刻とバス停を聞き

待ちました・・・

待ちました・・・

待ちました・・・

待ってたら優しいおじさんが親切に教えてくれました。

親切というか急すぎてびっくりして固まったり・・・(^^;)

無事にバスに乗ったら2人目の親切なおじさん。

青森は優しい人ばかりでしたなぁ♪

無事に着き、オーナーが待っててくれました(*^^*)

青森に別れを告げ、

帰りのルートは海沿いを走り〜




平内町〜野辺地町七戸町〜無事帰宅!

平内町では私たちが目から青森ツアーのお目当てにしていた、

ホタテマン!!

あっっ!ホタテを求めて行きました♪

出会えました〜*^^*



  (見苦しいものお見せしました・・・・・・・。笑)


ホタテ屋のおばあちゃんがサービスでその場で割ってくれました!

取れたての割りたてをいただきました!

贅沢〜〜〜〜〜^^

平内町にも別れを告げ、ゆっくり帰りました♪

青森ツアーとっても楽しかったし、いい想い出になりました!!









いよいよ明日、10月10日で「collage」が・・・

7周年!を迎えます♪

おめでとう〜!