撮影 in フォリストパーク

12日、美少女図鑑の撮影がありました!

in フォリストパーク(^^)ノ

風車とてもキレイでしたよ〜♪



天気は奇跡的にいい感じに晴れました!

私、雨女解消したみたいです!(笑)

撮影は順調に進みました♪



サロンでの準備もモデルさん(Kさん♪)と

たくさんお話しして楽しかったです!

店長の技術もすごかったですよ〜!



ネイルは私です・・・!




美少女図鑑、楽しみにしててください〜(*^^*)

今回も素敵さ100です!!!

モデルのKさん、本当にありがとうございまいた(*^^*)ノ




お久しぶりのブログでした・・・。

これからは毎日UPしていきます!

それでは、また明日〜♪