大変身(^^)

営業後のブログ、こんばんは〜♪




店長、期間限定で金髪です!

何でも似合っちゃいます(^^)ノ

そんな店長、明日には髪染めちゃいますよ♪

collageの中ではコジコジに似ているとのこと!

いざ、インターネットで調べると・・・

似てました(*^^*)!

でも可愛かったです!





そしてオーナーはジローラモ

ジローラモのモノマネは天下一品ですね(*^^*)!





私はホタテマンです!

ホタテマン・・・よりはあややって呼んでください!(笑)





と!スタッフの新たな一面を私なりに紹介してみました〜♪





また明日、更新いたします!

bye bye bye 〜 (^^)