大当たり〜!


今回の美少女図鑑には、特典も付いてまして・・・

クジ引きに当たると、限定DVDが当たるんです(*^^*)

私たちは拝見しましたが、ステキな感じでしたよ♪






そんな中、もうDVDを当てた方が、2名いらっしゃいます!

今日はその方たちを大公開(^^*)ノ






まず、「Nっきー」ことM・Nさん(*^0^*)

私と2ショットでスミマセンが・・・(T_T)





私たちがサロンの大掃除と時にわざわざ来てくださいました!

ありがとう〜♪









そして本日のお客様、H・Cさん(*^0^*)

当てた瞬間騒いでみたり・・・

ブログデビューですね♪








と、ご協力ありがとうございました!!!








明日は、忘年会の模様と、奇跡のハイビスカス2個咲きを

お送りします!(笑)

ではまた明日〜♪