美少女図鑑 発刊日 (^^)


いよいよ今日は、美少女図鑑の発刊日です!

今日は、北上のアメリカンワールドと盛岡の前潟イオンで

イベントがありました(^^)ノ

モデルさん大集合!?

どんなイベントだったか気になりますね〜♪

どなたかイベントに行った方いらっしゃいませんか?(^^)

いたら報告お願いします!!笑



サロンでも美少女図鑑、お配りしているのでぜひいらしてくださいね(*^^*)

今なら、くじ引き付きです!

当たりの景品はサロンに来てみてからのお楽しみです♪






岩手美少女図鑑HP ↓

http://www.bishoujo-zukan.jp/iwate/












今日は久しぶりに晴れましたね〜♪

明るい空見たの久しぶりで気分が良かったです(^^)v

夜も降ってないということで安全に帰れそうです!

みなさんも雪道の運転は気をつけてください!!

私は毎朝、毎晩、格闘中です・・・。

早く春にならないかな〜♪

ってお客様がおっしゃってました(^О^)

本当にその通りだと思います!











ということで、今日は終わりです!

また、明日〜♪