Re:>>>


だんだんと暖かくなってきました(^^)

でもでも、まだ乾燥が続いていますよね・・・?

頭皮が乾燥している方や荒れている方にオススメのシャンプー、トリートメントを

紹介します!

Re:シャンプー(リ・シャンプー)です♪

髪や頭皮のダメージは「タンパク質変性」を起こします!

私たちの髪はタンパク質からできていますので、それが変形すると

髪のパサつきや頭皮のカサつきに繋がります。

タンパク質変性をほとんど起こさないのが・・・リ・シャンプー!!!







左から〜

Re:>>>Shampo(ノーマルタイプ)

→しっとり、サラサラ   ベルガモットの香り
 ・カラーやパーマなどによるダメージヘア対応のシリーズ。
  髪を内側からケアします。


Re:>>>Emissary Shampo

→ふんわり、ハリコシ   ハイビスカスミントの香り
 ・スキャルプケアに着目したシリーズ。
  頭皮のコンディションを整え、健やかな髪を育みます。


Re:>>>Cool Shampo

→ひんやり、スッキリ   ミントの香り
 ・紫外線などによる髪と頭皮のダメージをケアし、うるおいを保ちます。



と3種類、Re;シリーズをご紹介しました(^О^)ノ

気になった方はぜひサロンへ遊びに来てください!

私も使っていましたが、すごく泡立ちもいいですし、

まとまった感じが好きです!

あと、アロマな感じの香りも好きですね〜♪

一番好きかも・・・!?





それではご紹介でした〜!

また明日〜(^^)ノ