ボス・・・母国はフランス・パリ!


知ってましたか?

うちのボスこと、四戸さん。

母国はフランス・パリ〜なのです v(*^О^*)v

だから朝の挨拶、「ボンジュ〜♪」。

詳細は、ボスに聞いてください!!!

ボスがいつでも故郷を思い出せるように・・・(笑)





風景写真、壁掛けてみました!!

これで寂しくないはず(^^)♪







あとは〜ずいぶん前ですけど・・・

ディスプレイの本変えてみました!

定期的に変えているので気づくお客様は気づいてくださいますね(^_^)

ありがとうございます!!










あとは最近のお気に入りの

花が咲いてない花!笑

緑がすごくキュートですっ(*^^*)









ではでは、また明日〜!