リニューアル・・・!?



最近collageは、リニューアル?大移動?大掃除?

そんな感じでナチュラルをコンセプトにしています(^^)v

いらない物、使わない物は、捨て〜!

(この辺は私のお部屋にも生かしたいと思います!!)

アルバイトのしほこチャンも次の出勤には

大騒ぎですよ(*_*)ノ笑



と、ここで・・・

これこれ!






実際使っているパーマ用のロッドたちを

ディスプレイにしちゃいました(^О^)

なんかかわいいなぁ♪



後は、私たちのオススメ、イオ♪

最近、お家でもイオを使ってくださるお客様が増えて

嬉しいです!

ホームケアも大事ですからね(*^^*)

みなさん、イオを褒めてくれるのでそれも本当に嬉しいです!








イオのディスプレイも手作りでナチュラルに仕上げました!

来店した際は見てみてください♪





と、まだまだ進化し続けます、collageは!!!笑





では、また明日〜!