2011 プチ旅行 ⑦

お待たせ致しました!!!

今日は1日目の夜ご飯からです(^^)ノ

つまり、やっと今日でプチ旅行1日目が終わります!

一日の出来事なのに一週間も掛かりました(^皿^)笑





ではでは得意の食べブロスタートです!

この日は、横浜にお泊りですっ!

てことは・・・

ご飯は〜 中華街〜!



お世話になりました。福満園。

初めての本格中華料理は、美味しすぎました♪

店員さん本物のチャイニーズの方で片言の日本語が可愛かったですっ!





載せすぎてますけど・・・自慢です!笑




この激激激辛、麻婆豆腐。



うちのボス四戸さんがほぼ一人で完食・・!

店長と私はギブギブでしたっ(>_<;)





ほろ酔いになった感じでお店を後にしてホテルへ帰る途中〜、

優しい優しい甘栗屋さんに出会いました!

お姉さん太っ腹で、すごい嬉しかったです〜(*^^*)v

記念に♪








では最後は帰り道にいた大好きなキティちゃんと私の2ショットでお別れです!

あと中華街!












それでは、また明日〜!