29.30 仙台ツアー その3

はい、続きです(^^)ノ☆




ホテルをチェックアウトし私たちは、一足早くアウトレットの中へ・・・!

朝ごはんを求めて〜!





焼きたてパンにポトフ〜(*^О^*)

お腹がすいていたうえに、寒かったので満足でした〜!



そして、そのままお買物スタートですっっ!

安かったですよ〜!

優柔不断な性格直してみせます!(T_T)!



移動して、三井アウトレット!

まず、お昼ご飯です〜♪

仙台と言ったら〜〜〜???

牛タン〜(*^О^*)

てことで・・・





うん、おいしい・・・☆

無言で食べてました。(笑)

昼食を済ませた私たちは、またしてもお買物!




岩手は雪だと言うことで、早めに仙台を出発しました!

四戸さん、運転お疲れ様でした!

ありがとうございます!!!




実は・・・・もう来週の日曜日は東京ツアーです!

またも、車です!

ワクワク・・・ドキドキ・・・




東京ツアーの報告ブログもお楽しみにっっ!☆





それでは〜また明日〜♪