29.30 仙台ツアー その2


昨日の続きです!



三吉を出た私たちは、各自解散でした!

店長と私は同じホテルです!

四戸さんは市内のホテルでした(T_T)

しばしのお別れ・・・。



ホテルに近づくにつれて、私は絶叫しまくりでした・・・!

イルミネーションがキレイすぎて・・・(T_T)♪

今回は、「ロイヤルパークホテル」です!

泉アウトレットのお隣のホテルです!







お庭にイルミネーション!

お部屋は豪華!お風呂も(*^^*)

鍵かわいい〜!!!

鍵には驚きました・・・♪

もう言葉に出来ないほどでした・・・。

まるで、小田和正ですね。




人生で一度きりかなと思いますが、またあのホテルに泊まりたいです!!




長くなったので、続きはまたあした・・・!

3日に渡ってお伝えしますね♪

ではでは〜♪